大分県 住みます記者より

こども「お笑い」ワークショップ(^o^)/

16/08/27

親子漫才教室に続いて、

今回はアミュプラザ大分さんのご協力により屋上で、

こども「お笑い」ワークショップを開催させていただきました―!!!

いや~、いろんなお仕事させてもらってますけど、

この子供たちとの漫才教室は最高に楽しいです!(@^^)/~~~

今回は『当日その場で参加者募集』という形でしたので

どれだけの子供たちが集まるか心配でしたが、

2講演して、それぞれ約10名の子供たちが集まってくれました!

有難い有難い・・・。

今回は小学低学年が多かったですね~

竹尾さんが準備した桃太郎の「なんでやねん!紙芝居」は非常に好評で、

子供たちはみんな大きな声で「なんでやねん!」

とっても可愛かったです~(*^。^*)

そのあとも子供たちの漫才体験などで盛り上がりました☆

またどこかでやりたいな~♪♪

14079888_702821476542498_6245155713289055800_n.jpg14068285_702821483209164_4773321131572850737_n.jpg

全国の事業所のご案内