奈良県 住みます記者より

【ご来場ありがとうございました。】落書きはサルイン@Art-Space TARN

20/02/05

1580184600999.jpg

サルインです。

誰やねん!?

サルインですよサルイン!!

奈良市勝手に住んでます芸人のサルインですよ。

この度、天理市のアートスペースターンで個展を開催しまして。

全7日間で291名ものご来場を頂きました。

ありがとうございました。

天理本通り商店街にあるアートスペースターン。

商店街の皆さんも多く見に頂けまして、

天理市に来たことない方も、

サルインに会いたい方も

たくさんの交流が生まれました。

アートを通じた交流・地域活性。

芸人の笑い以外の才能もキラリと光、誰かの心を癒したりするんですよね。

IMG_20200202_173555.jpg

7日目。

入り口で作品を描き続けたサルイン。

ぎりぎりに書き終え、経過を観察していた地元の方々が完成を見に来てくれました。

本当にありがとうございました。

全国の事業所のご案内