奈良県 住みます記者より

サルインの個展~落書きはサルイン~開催中です

20/01/29

1580184600999.jpg

サルインが個展を開催しております。

えっ?サルイン知らない?

サルイン知らないんですか?

奈良市に勝手に住んでます芸人のサルインですよ。

奈良市に勝手に住んでます芸人も知らないですか?

個展してはるんですか?

個展してはります。

どういうことですか?

そういうことです。

というわけで、昨日27日~2月2日までサルインが個展を開催しております。

落書きはサルイン

場所は天理市アートスペースターン。

木曜日以外はサルイン本人が在廊しておりますので、

ぜひサルインに会いに、作品の鑑賞に、おいでくださいませ。

木曜日はサルインでなく、私サエキンがおりますので、

私にお会いしたい人もお待ちしております。

サルイン個展チラシ最終.jpgのサムネイル画像

全国の事業所のご案内