奈良県 住みます記者より

十手リンジン単独ライブ第8手、エナジー全快

19/06/25

IMG_20190622_142328.jpg

相変わらず写真はブレてしまいますが、

やることはブレません。

奈良県住みます芸人、十手リンジンの単独ライブ!~梅雨をぶっ飛ばせ!エナジー~が開催されました。

副題はないのですが、エモーシャナルな世代ですのでエナジー全快で写真も多めに行きましょう。

十手の漫才!新ネタエナジー

IMG_20190622_141105.jpg

まるがめ君のエナジー

IMG_20190622_141840.jpg

そして笑福亭笑利のエナジーーーーー!!

IMG_20190622_142909.jpg

コーナーは

IMG_20190622_150043.jpg

紙切りエナジーーーーーーー!!

IMG_20190622_151129.jpg

西手のエナジーブートキャンプ!!

IMG_20190622_144258.jpg

IMG_20190622_144318.jpg

IMG_20190622_152247.jpg

一言で言えばエナジー。

室内では飽和するほどのエナジー。

エナジーからのエナジー。

面白いのは当然なんですが、

十手リンジンの単独ライブ、十手リンジンが生み出すエナジーの副産物。

そう、元気。元気を与える稀有な芸人

奈良元気を与えます芸人。

エナジーで奈良を元気にする芸人。

そして笑福亭笑利、まるがめ君。

エナジーでしょ。

まだ見てない人も多いはず。

エナジーは内から沸くものと、与えられるもの。

あるんですよ。

是非体験して下さい!

次回九手目は12月7日(土)

十手目は3月15日(日)

パペット・紙切り・歴史落語など多彩な落語家 笑福亭笑利のツイッターはこちら

丸亀城で人力車を押している十手リンジンの同期 まるがめ君のツイッターはこちら

全国の事業所のご案内