奈良県 住みます記者より

【交換会実施】奈良クラブVS流経大ドラゴンズ龍ケ崎

19/04/16

IMG_20190414_123637.jpg

今期2回目の奈良クラブホームゲーム!

十手リンジンが開場の盛り上げを行いつつ~

【よしもとブース】の出店を行い、

D4FRlBOUYAETJbS.jpg

奈良クラブさんのお土産交換会とコラボして

【物々交換】を行いました!

【物】と【物】にとらわれず、【物】と【ギャグ】という試みです!

当日、お土産を持ってきて頂いたサポーターへ

十田が渾身のギャグをプレゼント!!

プレゼントされた方と一緒にギャグを行うことに!

交換というよりもギャグの共有。

ギャグ屋台。

「とりあえず生的な」

「とりあえずギャグ的な」

「あちらの方のギャグを一杯。的な」

感じですかね。

IMG_20190414_122242.jpg

お土産をお持ちでない方には、【奈良、奈良クラブ、十手リンジン】というキーワードの

【メッセージ】と【よしもとの飴・ラムネ】を交換。

多くのサポーターの皆さんにご協力頂きました!

ありがとうございました!

今後も奈良のどこかで【物々交換】の催し行いますよ~。

全国の事業所のご案内