奈良県 住みます記者より

奈良公園バスターミナルOPEN!!観光拠点に十手降り立つ!

19/04/14

IMG_20190413_101823.jpg

はい!若草山、春日山をバッグに十田。

奈良公園バスターミナルが盛大にOPENしました!

第1号車の到着には地元中学校の吹奏楽部のファンファーレでカンボジアからの観光客をお迎え。

新しい奈良の観光拠点がついに、ついにOPEN!

テンションが上がります。

十手リンジンはレクチャーホールの司会進行で4st!!

会場を大いに盛り上げました。

IMG_20190413_093752.jpg

逆光です!!

ステージの合間に十手リンジンは来場者触れ合い&アンケート収集にGO!

バスターミナル内を散策!

IMG_20190413_101053.jpg

いました!せんと君!!

奈良が誇る。いや日本が誇るゆるキャラでしょう。

IMG_20190413_102820.jpg

いました!鹿のオブジェ!

街を平然と闊歩している鹿が奈良以外にあるでしょうか?

この日もいつもより奈良公園の鹿が多かった気がします。

鹿もバスターミナルのOPENを祝ってたのかもしれません!

IMG_20190413_101008.jpg

来場者にアンケートを取る十田。

奈良県と海外の人が多い印象でした。

IMG_20190413_101907.jpg

最後にバスターミナル。

いままさにバスがターミナルに入ろうとしている瞬間ですね。

バスで来場も良いですし、徒歩で近鉄奈良駅から東大寺に向かっていけば北側に見えます。

まったりできる場所が増えましたよ。

GWは奈良公園バスターミナルへ!

バスターミナルから奈良県を縦断してくださいませ!!

全国の事業所のご案内