奈良県 住みます記者より

プレミアムフライデーは近鉄沿線でGOGO!

18/09/28

本日は最終金曜日ということで、

プレミアムフライデー!やったー!

奈良といえば近鉄ですね。

地震や台風、大雨の時も唯一運行している電車で有名ですね。

【近鉄最強】というハッシュタグが生成されるほどの信頼があります。

近鉄最強の助っ人はラルフブライアントでしたね。

猛牛のロゴは岡本太郎さんのデザイン。

たまに近鉄のキャップを被っている人を見るとプレミアムな感じがしますね。

というわけで、明日もレギュラーの奈良どっとFM!こちらから視聴可能

テーマは【落ち込んだ時の解消法】です。

メッセージは十田のツイッターへお願いします。

ちなみ私の落ち込んだ時の解消法ですが、【酩酊】です。

さて、明日はラジオの他にこんなイベントにも出演しますよ。

puremiamu.jpg

NGKまで奈良から一本。

NGKから奈良まで一本。

全国の事業所のご案内