奈良県 住みます記者より

奈良県立医科大学健康フェア2018 ~みんなでハッピー健康ライフ~

18/09/24

IMG_20180917_133833.jpg

健康・健全が売りの十手リンジンに良く似合うイベント!

県立医科大様の健康フェアに今年も参加させて頂きました!

2ステージの合間を縫って、様々な体験を行いました!

 「健康・医療ブース」

 ロコモ、メタボ、ストレス、睡眠、栄養、ロボット、アロマなどなど

すべて体験した十手リンジンの気になるアレを画像で!

IMG_20180917_150637.jpg

46です。

吉本坂46に落ちたんですが、これはひょっとするとひょっとするかも。

違いますね。

唾液の中にふくまれるアミラーゼを数値化したんですね。

まあまあストレスが溜まっている状態とのことです。

数値化してもらえると目安になるので、

次図る時は数値がよくなるように努力しよう!とか考え方を変えたり、

予防するようになりますね。

検査とか体験はほんとに良いです。

IMG_20180917_142010.jpg

ロコモテストです。

自宅でもできますよ。

ソファーに座って片足で立って下さい。

十手リンジンはともにすっと立ちます。

さすがスポーツ芸人です。

私は、かなりぴくつきました。

鍛える必要があるということです。

体・技・心!鍛えて行きまっしょい!

全国の事業所のご案内