奈良県 住みます記者より

吉本坂1次審査通過!!目指せ住みますのアイドル!

18/03/29

吉本坂46をご存じでしょうか?

もちろん知ってますよね?

「吉本坂46」は、乃木坂46、欅坂46に続く、新しい坂シリーズユニットとなり、吉本興業所属の芸人さん、落語家さん、俳優さん、文化人さん、スポーツ選手、アーティスト・・等、様々な才能を持ったすべての吉本タレントさんが参加の対象となるユニットになります。

一週間前に1次通過者が発表され、十手リンジンはコンビ揃って1次審査を通過したんです!

奈良県住みます芸人として活動する中、吉本坂46メンバーにも入ることで、

奈良県でお世話になった関係者様、ファン様へ恩返しできる絶好の機会!

入るぞ!吉本坂46!!

私はまだ十手リンジンとは4カ月ほど付き合いになりますが、エリア担当として彼らの人となりの良さを間近で感じてきたので、ぶっちゃけますよ!

まずはこの男、

奈良は吉野下市町出身、繊細かつ大胆なおかっぱ髪を振り乱す、若草カラーに身を包む、住みます一のオシャレボーイ

十田卓!

特技はマラソン、スポーツ全般。大学時代までマラソンに明け暮れたマラソン野郎!

繊細かつ大胆なおかっぱ髪を振り乱し芸能界3位のフルマラソンの実力は折り紙つき!

本番前におかっぱ髪に櫛をいれる姿は生粋のアイドル気質か!

黄色いコペンで坂を駆け上る!十田卓!

DZG8BhxVMAAI8Mi.jpg

お次はこの男、

大阪は高石市出身、気合いと気遣いが同居する、大仏カラーに身を包む、住みます一の男前!

西手隼人!

特技は野球にマラソン、スポーツ全般。名門島根開星高校野球部出身でならした基礎体力を武器に、

初マラソンで3時間を切る偉業を達成した恐るべきポテンシャルの持ち主。

つい先日も、一緒に飲みにいった席で知らないおじ様に「君は男前やな~」と絡まれるほどの男前。

赤いコペンで坂を駆け上がる!西手隼人!

IMG_7474.JPG

全国の事業所のご案内