奈良県 住みます記者より

奈良マラソン2017

17/12/16

12月10日(日)に開催されました、

『奈良マラソン2017』へ

ならどっとFMメディアランナーとして

奈良県住みます芸人十手リンジンがフルマラソンを走らせていただきました!!

S__7970841.jpg

奈良マラソンを走るのは今年で3回目。

しかも

今回は

いつもレギュラーラジオでお世話になっている

森ノ宮医療学園さんがスポンサーになってくださいました!!

S__7970840.jpg

なんと力強い応援!!!

いよいよスタート!!

S__7970842.jpg

今年の出走者数はフルマラソン11,964名

その他種目もあわせると17,481名と大盛り上がり!!

スタート時点ですごい熱気です。

14167.jpg

十手リンジンはフルマラソンをただ走る・・・

だけでなく、

ならどっとFMのラジオ中継もはさみながら

参加者と触れ合いながら

楽しく走らせていただきました!!

S__7970843.jpg

二人とも

へろへろになりながらも無事ゴール!!

しかし、

これで終わりではありません。

急いで、

会場から

ならまちのならどっとFMスタジオまで移動し

ならどっとFMの奈良マラソンスペシャルラジオに出演!!!

S__7970845.jpg

スタジオには

奈良在住の後輩芸人サルインも出演!

フルマラソン走破直後とは思えぬテンションで元気に走った感想をお伝えさせていただきました。

沿道で「十手リンジンがんばれ!」「ラジオ聴いてるよ~!」という温かいお声も

走る大きな力になったとのことです。

応援いただきました皆様ありがとうございました!

全国の事業所のご案内