宮崎県 住みます記者より

宮崎県:「あいそめお笑いライブ」無事終了!

21/07/12

こんにちは!

昨日西都市文化ホールにて開催された「あいそめお笑いライブ」が無事終了しました!

第一部はひむか亭りゅう、ひむか亭とびうお、ひむか亭なるとのこども落語が披露されました。
こども落語とはいえ、全国大会優勝経験もある、ひむか亭とびうお、ひむか亭なると、そして初のホールでの舞台にもかかわらずひむか亭りゅうの堂々とした振る舞いに会場は大盛り上がり!

第二部はチキンナンゴー、嫁恐竜の漫才ステージ!
かなり久しぶりのステージに緊張していると話していましたが、しっかりお客さんは大爆笑の渦に包まれていました!

IMG_6303.jpg

学業や部活との両立など、こども落語家らしい悩みも抱えているようでしたが、
またの共演を約束して「あいそめお笑いライブ」大盛況のなか終了となりました。

IMG_6307.jpg
※撮影時のみマスクを外しています。

全国の事業所のご案内