宮城県 住みます記者より

【宮城】梅雨の日もほっこり!我が街のおススメ喫茶店&カフェスポット2019

19/06/12

6月に入り、宮城県も梅雨入りしましたね。

雨の日が続き、ジメジメして、なんだか外にも出たくない、、、

なんて思ってしまう日が続いてしまうものです。

そんな憂鬱な梅雨の季節にも是非行ってみたくなる我が街のオススメ喫茶店を紹介致します!

広瀬通のフォーラスの隣にあるカフェ「モーツアルト(mozart)」

店内はアンティークでとても落ち着いた雰囲気

お一人でフラッと立ち寄ったりお友達と買い物の休憩などにも最適なお店です♪

A00003277.jpg

お店を商店街の中にある丸和ビル3階に構えている為、

仙台の繁華街にある穴場スポットです!!

ランチもある為、仕事のお昼休みにもぴったりです(^^)

実際に私はカフェラテとチーズケーキを食べました!

IMG_8464.jpg

一度行ったらまた行きたくなるお店モーツアルト、

是非一度足を運んでみてください♪

全国の事業所のご案内