宮城県 住みます記者より

よしもとGYUGYUライブvol.25

19/04/01

プレミアムフライデーには戦災復興記念館で

「よしもとGYUGYUライブ仙台vol.25」が行われました!!

なんと、よしもとGYUGYUライブは今回をもって一度、充電期間へ...

充電期間前最後のよしもとGYUGYUライブは沢山のお客様が来てくださり

大盛り上がりの90分でした!!

まずは各組新ネタ披露!

トップバッターは今月いっぱいで大阪に戻ってしまうネオ!ネオ.JPG

続いては、まつトミ!

まつトミ.JPG

続いては、なんだっけいいじま!

いいじま.JPG

お野菜太郎!

お野菜.JPG

ゲストのソラシド!

ソラシド.JPG

最後は、バクコメ!

バクコメ.JPG

ネタの次はコーナー!!

秀作チームとお野菜チームに分けれて3本勝負で対戦!

まず最初は「合わせましょう~!!」

「ファーストフード店といえば」「コンビニといえば」など、これだ!と思う答えを書き、チームで全員が同じ答えになったら勝ちというゲームです!

合わせましょう.JPG

お野菜チームが「ファーストフード店といえば」のお題で見事に答えを揃えていました!!

続いてのゲームは「大喜利」

各チーム代表者1名を出し、大喜利で勝負!

大喜利.JPG

最後は「くしゃみリレー」

3分以内に、こよりでくしゃみを全員ができるまでのタイム勝負!

くしゃみリレー.JPG

緊張感からかなかなかくしゃみが出ません!!

皆さんの苦戦している姿に会場は大爆笑!!

エンディング.JPG

最後の最後まで大盛り上がりのライブとなりました(^^)

今回が充電期間前最後のよしもとGYUGYUライブ

次回の開催は未定ですが必ず復活できるよう頑張ります!!

復活の為にも皆さんのお力が必要です!!

また戻ってこれるよう引き続き応援お願いします!!

ありがとうございました(^^)★

全国の事業所のご案内