宮城県 住みます記者より

【まつトミ】「第1回にっこらかっこら」

19/03/28

3月23日(金)花座にてまつトミ独演会

「第1回にっこらかっこら」が開催されました!!

まつトミ.jpg

仙台弁講座ではみんなで仙台弁で会話を行い、

会場は大盛り上がり(^^)

仙台弁講座の次は、

365歩のマーチの曲に合わせた「健康体操」を行いました!

まつトミ手を顎.jpg皆さん積極的に参加してくださり、一気に会場の熱気が!!まつトミ手挙げ.jpg

最後にはネタを披露し、盛りだくさんの60分でした

次回は4/30(火・祝)に同じく花座にて行われます!

是非皆さんお越しください(^^)

****告知****

よしもとGYUGYUライブ仙台vol.25

2019年3月29日(金)

会場:戦災復興記念館 研修室

開場:18:45  開演:19:00

<出演者>

バクコメ/まつトミ/お野菜太郎/いいじまたくま(なんだっけいいじま)/ネオ(松井駿治)

ゲスト:ソラシド(山形住みます芸人)

チケットよしもとYコード:107386

チケット購入は

チケットよしもと、ファミリーマート、出演芸人へのSNSでの取り置き、よしもと宮城へのSNSでの取り置き等!

お気軽にお買い求めください!!!

休み前最後となるよしもとGYUGYUライブお見逃しなく!!!!!!

全国の事業所のご案内