宮城県 住みます記者より

【5GAP、ぺんぎんナッツ、爆笑コメディアンズ】第4回協立フェス&フェア出演!

18/05/20

5月19日、5月20日に開催された第4回協立フェス&フェアに今年もよしもと芸人が出演!

MCはぺんぎんナッツが2日間とも務め、19日には爆笑コメディアンズ、20日には5GAPが出演しました。

DSC_2753.JPGDSC_2756.JPG

会場の中には、体験ブースや実演コーナーなどがあり、芸人たちは興味しんしんで会場を見て回ります。

DSC_2754.JPG

1日では見切れず、2日目にも、会場内を散策!

まだ日本では未発売の物や、トリックアートコーナーを満喫しました。

そして5GAPのステージには、会場に出展しているブースの方々の見に駆けつける大盛況!

DSC_2772.JPGDSC_2766.JPG

イベントは大盛り上がりで終了!

イベントに来てくれた皆さん、是非他で会っても応援してくださいね!

全国の事業所のご案内