宮城県 住みます記者より

【2017年9日目】石巻市~石巻市

17/08/21

本日もスタートします、KANPEIみちのくマラソン。

今日は石巻市の大橋団地からスタート!朝早くから多くの住民の方が応援に来てくれました。
スタートランナーは村上ショージ師匠。

沿道からの応援にこたえて、次につなげました。
たすきを受け取ったのは、まつトミまっちゃん!


一歩一歩踏みしめて走りました。

続いて走るのは、まつトミトミちゃん。

街中を軽快に走り切りました。

続いてたすきを受け取るのは、秋田住みます落語家桂三河。

さわやかな自然を眺めながら走ります。

桂三河からたすきを受け取るのは、本日から参加の
ランナーズ小宮。

空を走るような走り!

そしてこちらも本日から参加の、
ランナーズがんばれゆうすけにたすきを渡しました。


楽しげな走りに思わず...

鹿も応援に出てきました。

女川市から石巻市へ戻ってきました!

石巻の海はきれいと喜ぶランナーズ小宮。
続いて走るのは...

「なめたらあかんで」たむらけんじ。

見かけた方が、車を止めて、応援してくれました!

続いて引き継いだのは、寛平師匠。

今回も、懸命に走りました!
そして今回のゴールにっこりサンパークでは、沢山の方が今かと待ちわびています。

ついにゴーーーーーーール!
まだ新しい地区ですが、沢山の方が芸人たちをお出迎え。

お年寄りから小さなお子さんまで来てくれました。
ありがとうございました!
恒例のスイカ割りでは、2名の男の子がチャレンジ!
見事スイカを割ってくれました。
最後はみんなで記念撮影。
またお伺いします!
明日は、本日のゴールからスタートし、気仙沼を目指します!
◆本日の訪問住宅◆
開成10団地のみなさん。
女川町多目的運動場住宅のみなさん。
大森団地のみなさん。
ありがとうございました!
またお会いしましょう!

全国の事業所のご案内