宮城県 住みます記者より

【2017年7日目】宮城県山元町~仙台市

17/08/21

昨日宮城に入り、本日が宮城2日目。

あいにくの雨ですが、こんなにも沢山の方が応援に駆けつけてくれました!
ありがとうございます!本日のファーストランナーは
げんき~ず元気☆たつや。
しっかりとたすきを受け取ります。
しっかりとした足取りで、走り切りました。
続いて受け取るのは寛平師匠と、パンサーの3人。
4人で海沿いを走りました。
パンサーからたすきを受け取るのは寛平師匠。
ここからは一人で、景色を見ながら走ります。
津波により枯れた木の残骸を見て、
改めて復興にはまだまだ力が必要と言っていました。
そして千年希望の丘のメモリアルパークにてランナー交代。
名取市出身の爆笑コメディアンズ半澤がたすきを受け取りました。
地元に元気を届けます!と懸命に走りました。
続いてたすきを受け取るのは爆笑コメディアンズ秀作。
今まで車でしか通ったことがない道を走るので、楽しんで走るとのお話。
続いて、たすきを受け取るのはげんき~ず宇野。
いつもの通り、力強い走りを見せてくれました。
続いて本日のラストランナー。
パンサー尾形。
パンサー尾形は宮城県出身。
走りにも力が入ります!
ほかのメンバーは、楽天Koboスタジアムにて、ゴールするのを待ちます。
今か今かと待ちわびます...。
そこに!!
パンサー尾形がゴーーーーーーーール!!
会場からも、歓声が聞こえました。
会場の声援にこたえる芸人たち。
ゴール後は、観客と一緒に楽天ーソフトバンク戦を観戦。
寛平師匠も、一緒にジェット風船を飛ばしました!
本日応援してくれた皆様、ありがとうございました!
明日は石巻までいきますので、応援よろしくお願いいたします!
本日お伺いした場所のみなさん
亘理町上浜街道住宅のみなさん、ありがとうございました。
スーパーゼビオ名取店のみなさん、ありがとうございました。
スーパーゼビオは昨年もKANPEIみちのくマラソンを応援していただき
今年も応援してくれています!
平日の昼間にも関わらず、沢山応援してくれてありがとうございます!
また、会いましょう!
それでは明日もよろしくお願いいたします!

全国の事業所のご案内