宮城県 住みます記者より

【東北住みます芸人・スパイク・ベンジャミン】みちのくNo1グランプリ開催!

17/06/19

山形ではさくらんぼ祭りが開催されていた6月17日。

同じく山形で東北のNo1を決めるみちのくNo1グランプリが開催されました。

東北に住んでいる芸人の他にスパイク・ベンジャミンという刺客も参加し、総勢11組の激戦!

DSC_7473.JPGあべこうじが司会を務め、会場へ来たお客さんのテンションを上げていきます!

抽選で発表する順番を決めたのですが、こんな結果に。

DSC_7432.JPG

Cブロックでは落語家対決という面白い組み合わせとなりました。

DSC_7489.JPG山形に住んではいないのですが、山形出身の岩手県住みます芸人の「アンダーエイジ」結城多聞へ

お客様から花束のプレゼントが!!

これにはほかのお客様も、アンダーエイジも、ほかの芸人もびっくり!

各芸人が戦った結果、決勝へ残ったのはこの三組。

DSC_7507.JPGまつトミ、桂三河、爆笑コメディアンズの3組が決勝へ進出。

宮城県の住みます記者としては宮城県のまつトミと爆笑コメディアンズが決勝へ進んでとっても嬉しいです!

そして優勝したのは...

DSC_7500.JPG

宮城県住みます芸人「爆笑コメディアンズ!!」

DSC_7541.JPG
今回は爆笑コメディアンズの優勝でしたが、

次回はいったい誰が優勝するのでしょうか!!

また次回もお楽しみに!

全国の事業所のご案内