青森県 住みます記者より

DAIHATSUスタジアムにて!!

17/06/18

東北の中でも珍しいサッカー専用スタジアムがここ、青森県八戸市にございます☆

その名もDAIHATSUスタジアム!!

こさぶろうがその気になっています。

20170613_161934_resized.jpg

ここは、プロサッカーチーム「ヴァンラーレ八戸」のホームグラウンド

サッカーボールを片手に記念撮影☆

決まってますね♪

(本当は、ユニホームをお貸しいただけたのですがサイズの問題で没収・・・)

チーム専用のベンチコートをはおらせていただくと、勝手に監督感を漂わせはじめました。

20170613_161849_resized.jpg

20170613_161922_resized.jpg

「あのゴール目指して」的なこの表情。

そしてここは記者会見場。

仮想記者会見で「えー、私たちはボールを蹴りますー」と答えておりました。

20170613_163917_resized.jpg

チームマスコットヴァン太くんと監督・・いやこさぶろう。

20170613_175050_resized.jpg

サッカー場には巨大スクリーンが完備。

青森テレビ「わっち!!」のロゴが映えています!!

20170613_154952_resized.jpg

そしてスクリーン横の時計を見てくださいな。

45分時計ですよ!!

あろうことか「サッカーしかできないじゃん!!」と心で思ってしまった私は

ただ心の中だけで済ませられた事が、不幸中の幸いであると自分に言い聞かせました。

20170613_155128_resized.jpg

20170613_160659_resized.jpg

最後に八戸市のサッカーを愛する皆さんと記念撮影☆

20170613_174908_resized.jpg

全国の事業所のご案内