宮城県 住みます記者より

【爆笑コメディアンズ】ファッションショーのランウェイ!?

16/12/17

本日...

ここは仙台のサンモール一番町商店街。

IMG_8448.JPG

こんな大きなステージが。

実は!

ここで開催されるファッションショーに爆コメが出演させていただくことに!!

IMG_8456.JPG

まずは一人ずつ。

半澤氏、今日は「頼むぜ」を封印です!

IMG_8461.JPG

続いて秀作氏。

ジョジョ立ち。

さすがきまっています。

IMG_8462.JPG

二人揃っても出させていただきました。

IMG_8467.JPG

こちらのイベント。

なにかと申しますと、CAMPUS COLLECTION仙台という来年の夏に開催される学生主体で創るファッションイベントのプレイベントだったのです!

IMG_8477.JPG

フィナーレにて。

代表の方の横にいる爆コメ。

あたかも自分たちのコレクションのような立ち位置!!

IMG_8480.JPG

IMG_8481.JPG

最後にキラキラまみれになる爆コメさんたち...笑

ちなみに!!

IMG_8452.JPG

こんな素敵なお衣装を着させていただきました^^

夏に向けて楽しそうなイベントがまた宮城で開催されますね!

全国の事業所のご案内