宮城県 住みます記者より

爆笑似顔絵!?

16/10/06

仙台駅から歩いて15分ほどにある「カリカチュア・ジャパン仙台店」さんをご存じでしょうか...

IMG_7090.JPG

インパクトのある店構えを見てピンときたかたも多いのでは...?

実は私、お店ができたときからずっとずーっと描いていただきたくて、行ってまいりました!

IMG_7085.JPG

店内はこのような感じになっていて、アーティストの皆様が描かれたたくさんの作品があります。

絵心のない私からするとこんなに描けるのが本当にうらやましい...!!

IMG_7084.JPG

私を担当したくださった高橋さん。

お話をしながらするする~っと描いていらっしゃいます。

各店舗さんでスクールも併設しているとのこと!

初心者クラスではペンの持ち方から教えてくださるそうです!

絵が描けるというのはとっておきの特技になりますよね!

完成した私のイラストをみた爆笑コメディアンズのふたりは

「めっちゃ似てる!!!!!」と爆笑しておりました。

さすが爆笑似顔絵!!

デフォルメの加減も選べますのでぜひ興味のある方お店に行ってみてくださいね^^

爆笑コメディアンズの二人も描いてもらったとか?描いてもらってないとか?

全国の事業所のご案内