三重県 住みます記者より

【三重】漫才ワークショップ in 松阪市嬉野 開催!

19/11/15

松阪市嬉野にある嬉野ふるさと会館にて三重県住みます芸人・カツラギによる漫才ワークショップを開催いたしました!

75110eacae07b528316fe99977241486e86e6947.jpg

カツラギの漫才披露から始まり、「漫才とは何か」や参加者の皆さんが普段のコミュニケーションの中で困っていること、それに対するカツラギからのアドバイスなどをお話しした後、それぞれコンビを組み穴埋め式の漫才の台本を作って披露!

更にはオリジナルの漫才台本を作っての披露も行いました(*^▽^*)Σ(・ω・ノ)ノ

会社の同僚コンビやおばあちゃんと若者のコンビなど、個性溢れるネタが披露され、楽しい会となりました!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました( ^)o(^ )

全国の事業所のご案内