三重県 住みます記者より

【三重】ZTV「宮川大助・花子の夫婦で笑」ロケに行ってきました!

19/03/17

3月12日に津市のケーブルテレビZTVで放送されている「宮川大助・花子の夫婦で笑」のロケに行ってきました!

今回は宮川大助・花子師匠のご自宅近くの自宅近くにあるスリランカ料理のお店「ラッキーガーデン」へたくろう、くるくるコミックと一緒にお邪魔してきました!

cdc35d5fcdf489af34f18c2cfed9b686755c51e0.jpg

みんなでお店の名物「カレーナン」をいただきます( ^)o(^ )

三角形が可愛くスパイシーでおいしかったです!

b860f69d2cb45ece92ee53c07868fa35fb6456db.jpg

お天気も良くとっても楽しいロケになりました!

その様子は4月1日~15日、16日~30日の2回にわたり放送されます!

お楽しみに!

全国の事業所のご案内