三重県 住みます記者より

【三重】鳥羽水族館にて「平成の快物」展開催中!

19/03/19

3月も中旬に差し掛かり、平成も残りわずかになりました。

次の年号は何になるのかしら....。o○なんてついつい予想大会しちゃいますよね!

そんな平成最後に鳥羽水族館にて「平成の快物」展が開催中!

ed0ceeb3868b99ffb321f5ca028362a7411d5ab5.jpg

「平成の怪物」と呼ばれた有名野球選手のように、水族館や動物園、自然界にも世間の注目を集めた生きものが数多くいます!

平成に話題となった愉快な生物たち、題して「平成の快物」。

平成の時代に一世を風靡した生きものたちが、今ここに蘇ります。

(鳥羽水族館公式HPより)

泳ぎましょ♪さあ泳ぎましょ♪と某映画で人気者になったあの魚のようにワクワクしちゃうイベント!

平成最後の水族館は是非鳥羽水族館に!

▼公式HP

https://www.aquarium.co.jp/event/

全国の事業所のご案内