京都府 住みます記者より

第2弾!"StayHome"で芸人とおもしろ学ぶ!~理科編~

20/06/01

コロナの影響で学校に行けない状況が続く全国の子どもたちに何かできないか・・・と

5月某日、京都市内で学習塾を運営する「進学舎」さんと京都府住みます芸人きゃろっときゃべつが

笑い×勉強

の動画を作成!!

第1弾はコチラ!!

 

そして第2弾も公開されました!!!

タイトルは

植物の仲間分け!!

サムネ#2.jpg

農業もしながら芸人活動をしているきゃろっときゃべつならでは、

実際の野菜や果物、植物をお見せしながら説明します!!

特に、わらびは撮影前日に京丹後市できゃろっときゃべつ自らが手に入れた新鮮なものです。笑

そして、撮影後には、撮影で使用したお野菜、植物などすべてタレント、スタッフで分け分けさせていただきました。笑

 

笑いも入れつつ、

かなり勉強になる動画になったと思いますので、

是非ご覧ください!!

 

動画はコチラからご覧いただけます!!

 

全国の事業所のご案内