京都府 住みます記者より

ハイヒール・リンゴ「京都市ふるさと納税応援大使」就任!!

19/08/21

京都市のふるさと納税寄付金の一層の推進を目的とするために、かねてから大学時代を過ごした京都市の力になりたいという気持ちを持っていたハイヒール・リンゴが京都市様から大使の就任依頼を受け、今回の京都市ふるさと納税応援大使就任が実現しました。
 

2019年8月20日(火)
門川京都市長、岡田副市長、鈴木副市長のもとを表敬訪問してまいりました。
MA5_0029.JPG
門川市長からは、改めて、京都のもつ魅力の発信、発信の元となるコンテンツ部分の吸い上げの重要さについてお話がございました。
MA5_0009.JPG
リンゴからは、自身が大使に就任されることになった経緯や内容を説明されて、今後京都市様のお力になりたいという気持ちを伝え。
MA5_0012.JPG
その後、歓談の時間では、具体的なアイデアについて話し合うことになり、リンゴの方からは京都肉(牛)や二条城へ特別に宿泊できる権利など...返礼品についての提案をさせていただき、
市長・副市長からは今後も柔らかい発想力で様々な提案と発信を期待したいと仰っていただきました。
MA5_0016.JPG
具体的な今後の活動目的としては、ふるさと納税を行って頂いた方への返礼品のアイデア提供や、PR部分を担当して様々な活動を行ってまいります。
MA5_0006.JPG

全国の事業所のご案内