京都府 住みます記者より

「Myむこう、むこう。」を投稿せよ!

18/09/04

向日市の広報施策として、

現在「Myむこう、むこう。」フォトポストのコーナーで、

インスタグラムを利用した写真を募集中!!

みなさんが思う向日市のいいところが続々投稿されています!!

 

よしもとタレントも向日市のいいところPRに協力。

先日8/25(日)に

京都府住みます芸人のモンブランが

「Myむこう、むこう」インスタ誘引企画と題し、

向日市内のフォトスポットを回り、

向日市公式Instagramで向日市の良いところをPRさせていただきました!!

 

モンブラン2人ともInstagram初心者・・・

でも向日市のいいところを一生懸命PRしようと暑い中頑張りました!!

358497.jpg

向日市役所から元気よく出発!!358504.jpg

竹の径、中小路住宅、史跡長岡宮跡、向日神社、天文館、麒麟園の激辛ラーメン、北ノ口緑地、イオンモール京都桂川と

計9か所を巡り、それぞれのスポットで地域の皆様と触れ合いながら写真を撮影しました。

358505.jpg

358506.jpg

この日撮影した写真は

9/18(火)イオンモール京都桂川で開催されるイベントで、

モンブラン本人より紹介。

初めて向日市を回って感じた「ええとこプレゼン」をさせていただきます!!

358507.jpg

向日市とは京都国際映画祭2018での連携企画も予定されています。

どうぞお楽しみに!!

 

>>>「Myむこう、むこう。」フォトポスト企画

全国の事業所のご案内