3月24日(土)・25日(日)の2日間
京都嵯峨にあります『大覚寺』にて
ウォータースクリーンプロジェクション鑑賞会が開催されました。
大覚寺は、真言宗大覚寺派大本山の寺院で
嵯峨天皇が開基され、その離宮を寺に改めた皇室ゆかりの寺院。
1200年前、京都・大覚寺の大沢池に浮かぶ月を見て、観月をたしなまれたということで、
当時の情景に思いを馳せ、観月を想起させる月と大覚寺を美しく彩る桜がウォータースクリーンに映し出される、
二夜限定の特別イベントを実施!!
2日目となる25日(日)18時すぎからは
同イベントのPRキャラクターを務める吉本新喜劇・宇都宮まきと
きょうと半農半芸芸人のせんのりきゅうが
トークステージで会場の皆さまを盛り上げました!!
同イベントを楽しみにお集まり頂いたみなさまで会場は満員状態。
トークショーの後は
雅な時代に思い馳せながら
水に映し出される映像を楽しまれていらっしゃいました。
大覚寺の桜もまもなく満開へ。
これからの季節も楽しみですね✿
を実施。3/24,25の2日間開催しており、最終日である25日に宇都宮まき、せんのりきゅうが盛り上げで出演。プロジェクションマッピング前の時間で約30分のトークショーを行う。前日に比べかなり多くのお客様が早くから列を作られ、トークショー時は約200名程のお客様で満席状態となった。トークショーも盛り上がり、せんのりきゅうも京丹後や自身のPRもさせていただいた。 19:15~19:30 せんのりきゅう移動同行 19:30~20:00 移動