京都府 住みます記者より

【きょうと半農半芸】KBS京都おやかまっさん

17/06/21

KBS京都の番組「おやかまっさん」で

京都府住みます芸人タナからイケダ

半農半芸芸人せんのりきゅう

ついに初★共演しました!

タナからイケダは前身の「ぽじポジたまご」から出演しており

せんのりきゅうは今年の4月~。

なかなか出演曜日が合わず、

それぞれ出演させていただいておりましたが、

6月20日(火)の放送でついに共演が実現!!

せんのりきゅうは"きょうと半農半芸プロジェクト"の活動報告と

京丹後ネタの漫才を生披露。

S__3219499.jpg

S__3219497.jpg

タナからイケダは京都市上京区にある和傘屋さんから

中継で京都らしい和な魅力をお届しました!

image1 (46).JPG

19228542_251019228714603_5492817701871026176_n.jpg

タナからイケダ

せんのりきゅう

京都でより引っ張りだこになればと思います!!

そんな2組出演のライブを今週末京丹後で開催!

0623きょうと半農半芸!よしもと京丹後劇場(JPEG).jpg

2組の活躍をお見逃しなく!

全国の事業所のご案内