熊本県 住みます記者より

KKT:てれビタロケ(ゲスト:しゃかりき)

19/09/20

台風できてしましたね。。。

​今週の9月21日、22日に予定されておりしました、KKT夢まちランド は悪天候が予想されるため、安全面を最優先に考え中止となりました。

楽しみにされていた方すみません。。。

ご報告をツイッターでもさせていただきました。

「22日出演でした からし蓮根、しゃかりき を楽しみにされていたみなさんまた熊本呼びます!!」

とツイッター掲載した翌日早速呼んじゃいました!

ゲスト:しゃかりきのお二人でーす!

920てれビタロケ_しゃかりき.jpg

このロケOAはなんと!!!!!!!!三連休最終日の

熊本県民テレビ(KKT)

9/23(月・祝) 「てれビタ」16:50~放送されます!

https://www.kkt.jp/televitamin/

冒頭でOAされるかもとのことでしたので、16:50から見てくださいね~

カレンダーも発売されているそうなので、みなさんお近くの書店までお立ちよりください!

全国の事業所のご案内