熊本県 住みます記者より

12/19(日)オンライン観光見逃し配信

21/12/21

12/19(日)「スイーツを食べながら楽しむ!荒尾市まるごとオンラインツアー」にご参加いただきました

皆様ありがとうございました!

12-19荒尾観光オンライン画像.jpg

楽しんで頂けていたらうれしいです!

12/19(日)ご都合が合わなかった皆様にもぜひ観光オンラインを楽しんでいただければとのことで

今回荒尾市公式チャンネルにて今回のオンライン模様を2週間限定で配信しております!

https://www.youtube.com/watch?v=ZgpJ1-g6480

1/3(月)までですので、皆様ぜひチェックしてみてください。

荒尾市に行くきっかけ作りにしてください!

しゃかりきもあの場所にお邪魔しちゃってますよ~

オンライン観光まだまだ来ていただける機会あると思いますので、参考にしてみてください。

今後荒尾市の旅行を考えている方にも必見です!

全国の事業所のご案内