高知県 住みます記者より

4月21日(火)今日は何の日?『myDIYの日』

20/04/21

外出自粛中の為

高知イベントの宣伝が出来ておりませんが・・・

このブログを見て暇つぶしとかで見てもらえたら嬉しいです!

今日のテーマは『myDIY』の日(*^-^*)

nichiyoudaiku (1).png

突然ですけど皆さんDIYしたことありますか??

私は小物づくりとか好きなのでDIYは得意な方です!

なんか物を展示しようと思って

材料はほぼほぼ100均一で揃えられるもので

なぜかショーケースを作ったことがあります!

A4サイズの写真フレームを必要分購入して

組み立ててました(笑)

大きさは両手で抱え込むほどの大きさでしたけど

出来た時の達成感は良かったです!

外出できないから大掛かりなDIYじゃなくても

ハンドメイドで手作りマスクを作ったり

medical_mask_syoumen (1).png

加工できそうな材料があれば

ハンドメイドでアクセサリーを作ったりDIYして

syugei_glass_dome_accessory (1).png

ついでに模様替えしたりして

気分転換にするのもいいかもしれませんね!(*^-^*)

自分にとって合っているストレス発散方法を見つけていきましょう!

今日はここまで!

では、またねー(^^)/~

全国の事業所のご案内