高知県 住みます記者より

【明日17時~淀家萬月のぽんぽこチャンネル配信日!】

20/03/30

3月からツイキャスにて生配信しています!

その名も

【淀家萬月のぽんぽこチャンネル】

無題53_20200308112510 (1).png

ぱちぱち~(*^-^*)

ツイキャスっていうアプリを使ってインターネットラジオを配信しています!

『今日は何の日?』というのをテーマにして

そのお題について萬月さんが

事前打ち合わせなしで喋るというものです(*^-^*)

時間は17:00~17:30の30分という短い番組です!

時には作り話・・・時には本当にあった出来事をお話しています!

皆さんに親しみを持ってもらえるように

生配信中にコメントを頂きましたら

お読みしておりますのでどしどしコメントをお寄せくださいませ~(*´▽`*)

ツイキャス↓

https://twitcasting.tv/i:22355175947

ツイキャスで検索する場合は

よしもと高知県スタッフで検索してみてね!!

下の絵が目印です(*^-^*)↓

IMG_2434 (1).PNG

今まで配信したものも録画で残してますので

是非聴いてみてくださいね!

今日はここまで!

では、またね~(^^)/~

全国の事業所のご案内