高知県 住みます記者より

【ツイキャス~淀家萬月のぽんぽこチャンネル~明日24日17時より配信予定!】

20/03/23

コロナの影響でイベント自粛モードですね(ーー;)

外出を控えられている方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

私たちに何かできることはないか。。。

萬月さんと一緒に考えました!

突然ですが

ツイキャスにて

『淀家萬月のぽんぽこチャンネル』ラジオ配信(不定期)

始めました!

無題53_20200308112510 (1).png

内容としては30分番組で

≪今日は何の日?≫というテーマで

事前打ち合わせなしで、そのテーマに沿って萬月さんが話す

ゆるーい企画となっております(笑)

視聴者の方が増えてきたら大喜利やったり

クイズやったりなどなど企画中です!

まずツイキャスで検索して聞いていただけると嬉しいです!

スマホでもパソコンでも聞けます!

基本的に17時より生配信していますが

インターネットラジオの良いところは

リアルタイムで聴けなくでも、あとからいつでも聴き直せるんです!!

ツイキャスで『よしもと高知県スタッフ』で検索してくださいね!

黄色い画像が目印です↓

IMG_2434 (1).PNG

ツイキャス↓

https://twitcasting.tv/i:22355175947

Instagramにて宣伝中!↓

無題57_20200320192325 (1).png明日放送です!

今日はここまで!

ではまたねー(^^)/~

全国の事業所のご案内