埼玉県 住みます記者より

【ストロベビー、ピスタチオ】恒例!クマフェスで出張大宮ラクーンよしもと劇場お笑いライブ

19/10/19
10月19日(土)埼玉県熊谷市にて「クマフェス」が今年も開催されました。
大宮アルディージャのホーム戦が熊谷市にて開催されます。
埼玉県内のグルメがたくさん出店されていたり、出身のアーティストがライブを行ったり、地域に根付いたイベントです。
今年も「出張!大宮ラクーンよしもと劇場お笑いライブ」ということで、
ストロベビーとピスタチオが出演しました!
ストロベビーはいろいろあって出場停止明けの久々の営業でした。
大宮アルディージャサポーターからは「マラドーナ監督!」とたくさん声を掛けていただきました。
ピスタチオは人気は健在!
黄色い歓声と共に登場して、お客様も目がキラキラしていました。
2019.10.19 クマフェス①.jpg2019.10.19 クマフェス②.jpg
終了後は大宮アルディージャのキュートなマスコットのミーヤちゃんと一緒に写真を撮りました!
ミーヤちゃんはイケメン好きなので......なんと!ピスタチオ伊地知と腕組んじゃってます!
キュートでお茶目なミーヤちゃん最高です!!!
2019.10.19 クマフェス③.jpg
心配されていた天気も無事晴れて楽しいイベントになりました!

全国の事業所のご案内