高知県 住みます記者より

【公民館で寄席を披露しました!@高知市】

19/09/11

2019年9月8日(日)

9月になったのに・・・

この日は汗だくになるほど暑かったです(ーー;)

みんな暑い暑いとアイス片手にうちわを仰いでいます(ーー;)

真夏に逆戻りかとおもいました(笑)

9月も台風来るので、皆さんも気を付けてくださいね!

結構な威力のある台風ばかりなので!!

台風が過ぎ去れば、先程の大荒れが嘘かのように

カラっと晴れますからね(笑)

なんですか?みたいに

知らんぷりして台風過ぎ去りますからね(+_+)

なので、無理に外に出ず中で待機しててくださいね!

あっつい前置きが長くなっちゃいました!すみません...

この日はある公民館にお邪魔させていただきました!

住民の方が沢山集まってくださっており

ドキドキワクワクしてました!

入ったとたん・・・

館長『お待ちしてましたーーーーー!どうぞどうぞ中へお入りください!』

と笑顔で出迎えて下さり

片手にビール(笑)

あ、先に言っときますが、まだ14:00です(笑)

やっとお昼が過ぎたころです!

これが高知(*´▽`*)

きれーいに皆さんお酒飲んでました(笑)

もう皆さんからのおもてなしに

お腹ぱんぱんになるほどおもてなし頂きました!

今度はお返しする番です!

食事が進んだところで...

皆さんお待ちかねの落語披露です!

s_IMG_0845.JPGあるネタを披露したんですが

みんな大爆笑でした!

館長も笑いのツボにハマったように大爆笑でした(*^-^*)

こちらまで嬉しくなっちゃいました!

また来ますね!

このブログを見て頂いてる方で

落語をやってほしい!

大道芸をやってほしい!

などその他いろいろ

お仕事の依頼がありましたらどしどしご依頼ください!

24時間ご連絡お待ちしております(*^-^*)

仕事に関する質問でも大歓迎です!

よろしくお願いします(*^-^*)

では、またね~(^^)/~

全国の事業所のご案内