神奈川県 住みます記者より

【連載最終回】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 47ホール目

20/08/07

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日で、最初回!の話。

ということで、今日でこのブログもひとまず終わりです!

神奈川県担当のマネージャーさんが、
コロナ自粛期間でも何か皆さんに発信しよう!!ということで、始まったこの企画!

最初はネタ続くかな!?ガクブルガクブルと思っていたのですが、案外あるもんで笑

気合い入って長い文章の時や、あきらかに雑で短いときもありましたがw
どうにか、最終回を迎えられました!!
(まあ、ゴルフもパー5もあれば、パー3の短いのもあるということでw)

結構、皆さん読んでくださり、コメントもくださり本当にありがとうございました!!!

嬉しかったです!!

コロナで、世の中変わっちゃって大変ですが、くよくよもしてられないので、
皆さん健康に気をつけて、楽しくお過ごしくださいね!!

あ!最後にひとつ!!

アルバトロスしんのゴルフTVっていう、
世界一ためにならないゴルフ動画のYouTubeをやってまして...

あと、少しで1000人行くのでよかったらチャンネル登録お願いします!!www

ちゃっかり宣伝!!

https://www.youtube.com/channel/UCRnKR6sASm4_vszowRSq6IQ


ほとんどおふざけネタですが、たまには、真面目なのもあるので、ぜひ!

動画みて笑って元気になってください!!

ということで、最後に全然文章と関係ないですが、

本当なら、目 鼻 輪郭 肌 のお直しで500万かかるところを、加工アプリで0円で修正しまくった私の顔の写真を載せて!!!

みんな携帯の待ち受けにしてねー!!www

IMG_0252.jpg

では、みんなまったねー!

おわり

全国の事業所のご案内