神奈川県 住みます記者より

【連載に関するお知らせ】47webなので「47」にちなんで...

20/07/27

不安定な梅雨空に悩ましい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さらなる自粛が求められ、天気も芳しくない日々が続く中、家で過ごす時間が増してきているかと思います...

そんな中、「自粛期間でも毎日なにかやろう!発信しよう!時間は余るほどあるし...」というテーマで開始した連載企画。

アルバトロスしんとチョッキGT5000が4月から毎日発信を続けています(土日除く)。

■アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」

■チョッキGT5000の神奈川県「チョキ散歩」

名産品や日常のこと、紹介したいもの、「これ何!?」という記事までバラエティ豊かです。

是非過去の記事も見返して頂ければこれ幸いです。

さて、今回のお知らせは、47webにちなんでそれぞれ「47」を一旦の区切りとして最終回とさせて頂きます。

間もなくゴールを迎えますが、それまでは変わらず発信し続けます!「継続は力なり」!

コロナに怯える生活から早く解放されることを願いつつ...引き続きの応援、宜しくお願い致します!

image1-thumb-autox600-403019-thumb-450x600-422098.jpeg

全国の事業所のご案内