神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 41ホール目

20/07/27

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日は、メイド喫茶のお話。

先日、秋葉原にあるメイド喫茶
戦国メイドカフェバーもののぷが11周年ということで、久しぶりにお給仕(バイト)してきました!

久しぶりの久しぶりぶりですよ!!

来てくださった、お館様達ありがとうございましたで、ござるー!

ござるー!!ござるー!!

FullSizeR.jpg

え?皆さん、今、あなた何歳よ?!
って思いました!?!

えー!アラフォーですよ!笑

今年で、39歳ですよ!!ww

私今軽い更年期で命の母飲んでるんですが、命の母飲んでメイド服着てんの私ぐらいだろうな!!ww


11年前、お店入る時に何歳?ってお店の人に聞かれて、25歳くらいです!って言ったら、くらい?!って何歳なの!?って言われて、28歳です!って言ったら、結構いってんな!wって言われて入ってから、
11年が経ち私ももうアラフォーになってしまいましたよ!!!w

働いてる女の子達の、お母さんくらいの年齢です!!
(立ち仕事腰が痛いので、またお給仕する時は、4年後くらいかなーー笑)

今コロナで、秋葉原も大変ですが、女の子達も頑張っていて、感染対策も万全に行ってますので、よかったら遊びに行ってみてね!!

IMG_0093.JPG

もえもえきゅーん!!からの
萌斬り!!!!


戦国メイドカフェバー もののぷ
東京都千代田区外神田4-6-2 いすゞビル5F


【注釈】コロナ潜伏期間の目安となる2週間は経過しており、本人の体調面に一切の変化はございません。

全国の事業所のご案内