神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 20ホール目

20/05/22

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日は、ブログのお話。

FullSizeR.jpg

15年ぶりくらいにブログを書きましたが、

皆さんお気づきですか?

私文章の癖で、「、」句読点がやたら多いんです。

なんか、私句読点多くない〜?って途中で気づいて、
うまい人の文章読んだら、あんまり句読点がなかったです。

なので、1回目に比べて徐々に句読点を減らして書きました!笑


あと、ゴルフ用語入れようと思って無理やり入れたりね!

もう、最後の方は入ってもないし!笑

ファー!!!
(←これね)

ということで、自粛もあけそうなので、そろそろブログともお別れカウントダウンですが、

皆さん読んで頂きありがとうございました!!

結構、ブログにたいしてコメントくれたり、てんてこ宝生舞が面白いです!とギャグを褒めてくださり嬉しかったです!

書く励みになりました!

では、残り最後までどうぞお付き合いください!

全国の事業所のご案内