島根県 住みます記者より

芸人厳選お取り寄せグルメ【島根県】

20/05/21

ステイホームが続いていますが、

家にいながらも楽しめる美味しいお取り寄せグルメのご紹介です☆

島根県からご紹介するのは、奥村隼也!!

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

島根県オススメのお取り寄せグルメは「島根県西ノ島町の岩ガキ」!!

奥村は現在A級グルメのまち【邑南町】にて【耕すシェフ】として活動しておりますが、

「島根県西ノ島町の岩ガキ」は、A級グルメ食材の一つでもあります!

32【島根県】奥村隼也.jpg

この岩ガキはとても大きくて肉厚があり、濃厚でクリーミーさがたまらない逸品になってます!

初夏が旬の岩ガキは今しか食べれません!!

昔は潜水による漁獲だったため入手困難で高級品と言われていた岩ガキ。
その岩ガキが西ノ島町で日本初の養殖に成功。
産地直送だからこそできる価格と市場には出回らない大きさ!

A級グルメを、ここでしか味わい食をぜひご家庭で!

2L5個セット 3700円
3L5個セット 4200円
_20200521_153132.JPG
先日47ウェブにて岩ガキプレゼント企画にご応募いただいたみなさま、
ありがとうございました★
静岡県の住みます芸人ぬまんづのうえたけが当選したとのことで
大変喜んでおりました(笑)
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

続いてメグちゃんからはこちら!

皆さん~こんにちワクワク~♪

島根県住みます芸人のメグちゃんです!

島根県のおすすめグルメは島根県大田市大森町にある 【有馬光栄堂さん】の 【げたのは】です!

IMG_2077.JPG


さくさく軽い歯ごたえで黒糖の甘味がひろがり最高においしいです(^-^)

たたき合わせると下駄で歩く音がする事から【げたのは】と名付けられました♪

有馬光栄堂さんは、200年以上続く老舗のお店です!
石見銀山の坑夫さんも食べたと言われています!

IMG_2076.JPG

【お取り寄せ方法】
電話&ファックス

TEL:0854-890629
FAX:0854-890629

皆さん~めちゃめちゃ美味しくて、元気パワ~でるので、お取り寄せして下サイコロ~

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

島根県には美味しい食材がたくさんあります★

皆様ぜひ、ご賞味ください☆★☆

全国の事業所のご案内