神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 19ホール目

20/05/20

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日は、お肌のお話。

自粛してから、お顔の調子がめちゃくちゃ良い。

30代後半になってからずっと目の周りのクマやらシワやら老化が気になって、サプリやら化粧品やらやっても追いつかなくて、あきらめていたのに

この前化粧する機会があって、久しぶりに化粧したら顔色も良いからファンデも薄塗りで良いし、目の周りのクマもほとんど隠さなくて良いし
外の鏡で顔みても、めちゃくちゃイー感じ

25歳ぐらい!
ぴちぴちギャル!
(ウっソ〜!)

あー、結局、日々の疲労の蓄積が顔面に出てたんだなあー

FullSizeR.jpg

また自粛あけたら、顔面疲労戻っちゃうけど、2か月睡眠たっぷりとって家でダラダラしたら顔色がよくなるのがわかったので
よかったです。

それでは、
今日は以上!

全国の事業所のご案内