神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 13ホール目

20/05/06

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日はカレーのお話。

自粛中なので、自炊されてる方も多いと思います。
SNSみても、こんなご飯作りましたよ〜ってよく見かけますよね
その中でも、カレー率高くないですか?!?

カレーの写真めっちゃ見かける!私も1日置きくらいにカレー作ってんですが、みんな考えること一緒ですね〜笑


簡単に作れてべリーデリシャスですもんね!!(←ルー語。カレーだけにね!)
と、軽くダフったところで、、恥

この前スーパーで、めちゃくちゃ特売のレトルトカレーが売ってたんですよ。

で、買って食べたら案の定イマイチ。安物買いの銭失い〜いつもこれやっちゃうんだよな〜貧乏性治んない〜(来世に期待)

で、このカレーどうにかならないかなーと思って、とりあえず家に玉ねぎが大量にあったので、玉ねぎ入れて、あと残り物の野菜入れて煮込んで、そこにレトルトカレー2袋入れて、水足して、麺汁ちょっと入れて、ミネストローネスープの粉もてきとうに入れて。
じゃーん!!!

IMG_8620.JPG

めちゃくちゃ美味しくできたー!!!!
人生挽回できた!!!w

ポイントは、大量の玉ねぎと麺つゆかな?
片栗粉入れてないのに、めちゃくちゃとろみがあって、コクもあって、今まで家で食べたカレーの中で1番うまかったなー!!!!

てなことで、みんなも色んなカレー作ってトゥギャザーしよーぜ!

全国の事業所のご案内