神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 12ホール目

20/05/04

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日はダイエットのお話。

皆さん、お家でいかがお過ごしですか?

お家の中にいると運動不足になりますよね。
で、やるこないとついつい食べちゃう。
わかります。わかります。

そこで万年ダイエッターの私が、痩せる方法を教えましょうー!

ここからは、課金してください!(ウソ)

正直ダイエットに簡単なダイエットなんてありません。簡単に痩せるならみんな痩せてます。

太るのは秒ですが、秒で増えた脂肪を落とすのは3日くらいかかります。

FullSizeR.jpg

私は、外国の血が入ってるので(母親はガタイが良いですw)、太りやすいんですが、その為、めちゃくちゃ食事を気をつけています
基本、炭水化物は食べないし、ヨーグルトも無糖無脂肪、サラダには一切ドレッシングかけないし、、、とか、とりあえず徹底しています
一日の献立をご覧下さい。

朝 納豆にアマニ油かけて食べる
  無脂肪ヨーグルトにプルーン
  サプリ

昼 ササミと野菜煮込んだやつ

間食 アイスちょっとにアーモンドちょっと
   バナナ

夜 野菜と糖質ゼロ麺煮込んだスープ
  サプリ

まあ、ざっとこんな感じです。減量中のボクサーみたいでしょ?!w
この生活、高校生くらいの時からしてて、
もちろんたまには、チートディで、焼肉とかしゃぶしゃぶとか食べまくる時はありますが。この食生活でやっとって感じですから、ダイエットは本当大変ですよね笑。

今となっちゃ慣れて当たり前になってしまいましたが。

でも、私は自己満でやってるし、やり過ぎもどうかと思うので、皆さんには「手軽に出来る割には効果があるダイエット方法」を一つ!それは、

「ジュース類を一切飲まなーい!」です。

基本、お茶、お水、炭酸水、コーヒーだけにする。私、年明けから、これを始めてるんですが、痩せやすくなった気がします!

100%だからって果物ジュースがぶがぶ飲んでたんですが、糖分多いですもんね!だったら果物食べた方がいいですよね!
ジュース飲まない代わりに、ちょっとのお菓子とかはオッケーですよ!

もちろんたまーには、ジュースもお酒もオッケーだけど、基本はこれで!
このルールは、食事変えなくてもいいし、緩いルールなので出来るんじゃないですかね?!

皆さん是非ためしてみてねー!

全国の事業所のご案内