神奈川県 住みます記者より

【大井町笑顔特派員スベリー】『JA大井支店まつり』

17/12/21

神奈川県西部の大井町、笑顔特派員のこんにちは計画スベリー・マーキュリーです!

JAかながわ西湘大井支店で開催された『JA大井支店まつり』に初参加!

DSC_7924.jpg

ネタにダンスにトークにと存分にステージを楽しみつつやらせてもらいました!

もちろん

「ハッピーラッキーすいっぴー!」も踊ってきましたよ!

お披露目からそんなに経っていないのに

もう歌詞を覚えて歌える子もチラホラ・・・

スベリー踊りながらウルッときちゃったよ!!

みんなありがとうね!

DSC_7934.jpg

出番後、会場を回っていると

駆け寄ってきた子供たちから「変態ミッキー」というあだ名をつけられ

その後

変態おじさん

う○ちおじさん

うん○仙人

という進化を経て

最終的には「う○ち漢字ドリルの先輩」という名前を襲名いたしました。

スベリーさっきとは違う意味でウルッときちゃったよ!!

とにかくみんなサンキューロッキューでした!

ちなみに会場内にあった大井町のさつまいもを使った焼き芋

あまりにうまーキュリーだったので最後にご紹介

DSC_7932.jpg

しかも2つで300円!激安!

皆さん大井町に遊びに来て、ぜひ食べてみてくださいね!

全国の事業所のご案内