神奈川県 住みます記者より

ジョイマン、母校に凱旋!

17/11/22

横浜市青葉区・横浜市立谷本中学校の70周年記念生徒集会に、

OBのジョイマンがゲストとして迎えて頂きました!

まずはこの会を運営してくれた生徒会の皆さん、感謝です!

image1 (61).JPG

大きな歓声とあたたかい拍手で迎えてくださったのは、

700人以上の全校生徒の皆さん!

image1 (57).JPG

image2 (40).JPG

ジョイマンのネタ披露が終わった途端、

生徒会の皆さんが「ななななぁ~ ななななぁ~」と舞台に乱入。

新旧夢のコラボ!?

image2 (41).JPG

image2 (42).JPG

image1 (58).JPG

会の内容は盛りだくさんで、在校生の皆さんからジョイマンへ7つの質問コーナー!

ギャグの伝授や、お笑いを始めるきっかけ、学生時代の恋愛など、

学生さんとの掛け合いは観ているこちらも大爆笑でした!

image3 (32).JPG

そして、現役の先生を含めた「谷本中OBトークショー」!

image2 (43).JPG

ジョイマンと同級生の秦基博さんの、当時の初々しい姿も初公開!

image1 (60).JPG

こんなに立派な花束も頂いちゃいました!

image1 (59).JPG

最後は花道をハイタッチでお別れ!

image3 (33).JPG

image2 (44).JPG

ジョイマンをあたたかく迎えて下さった谷本中の皆さん、

本当にありがとうございました!

また是非呼んで下さい!

全国の事業所のご案内