神奈川県 住みます記者より

【パシフィコ横浜】サマコン速報!

17/07/22

さぁ、昨日のお知らせから続きます「サマーコンファレンス2017」の、

本日の模様をお届けするサマコン速報です!

image1 (16).JPG

目玉はなんといっても「サマコンTV生放送」!!

image2 (11).JPG

尼神インターが「JC」について学ぶ公開収録の生放送。

MCのあべこうじ、ゲストの品川庄司と。

image2 (5) (1).JPG

そして、同時開催の「スイーツフェスwith吉本興業」の

レポーターの面々も登壇!

image3 (1) (1).JPG

ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎の「卑弥呼さまーっ」!

image4 (1) (1).JPG

三ちゃんのよくわからないガッツポーズも(笑)

image5 (5).JPG

公開収録は約7時間に渡るボリュームたっぷりの内容で、

あべこうじが熱弁をふるい、

image4 (6).JPG

尼神インター・渚と麒麟・田村がふむふむ聞きます(笑)

image3 (10).JPG

尼神インター・誠子もキッズの仲間入りしつつ、

image1 (17).JPG

「JC」についてみっちりと学ばせていただきました!

番組終わりの時点で視聴者はなんと11万6千人に!!

明日のイベントには幸せ真っ只中の「横澤夏子」も登場しますので、

是非みなさん会場のパシフィコ横浜にお越し下さい!

本日の最後は、いつでも100%男・三ちゃんの最高の笑顔で!

image2 (12).JPG

全国の事業所のご案内