山口県 住みます記者より

【山口県徳山夏まつり】桜稲垣早希、山口ふく太郎ふく子出演!!

17/07/22

7月22日(土)に周南市徳山にて徳山夏まつりが開催されました!!

今回はよしもとより桜稲垣早希と山口ふく太郎ふく子が出演させていただきました!!

徳山夏まつりはと徳山駅周辺を歩行者天国にして多く行われるお祭りです。

市内外から多くの方が来場され大変活気に満ちていました!!

IMG_20170722_175216.jpg

IMG_20170722_171516.jpg

エヴァンゲリオンのアスカの姿でのお笑い披露は山口県では特に盛り上がりを見せます!!

山口県はエヴァンゲリオンの庵野監督の出身地であり、

なんと作画を担当された貞本義行さんは徳山の出身です!!

エヴァンゲリオンと山口県は非常に関係が深いといえます。

山口県ではエヴァンゲリオンは誰もが見たことのあるものです!!

私も全作見てますよ~!!

また、山口ふく太郎ふく子は周南市に実際に住んで活動しています!!

本日も温かく迎えていただきありがとうございました!!

全国の事業所のご案内