神奈川県 住みます記者より

大井町ふるさと劇団 始動!

17/06/29

大井町に神奈川初のふるさと劇団が誕生することになりました!

町民の皆さまで結成する「大井町ふるさと劇団」が旗揚げしました!

座長はスベリー・マーキュリーが務めます。

スベリーマーキュリー.jpg

先日行われた町民オーディションを経て劇団員となった、11名の町民の皆さまとプロの芸人が、

一緒になって、8月8日の旗揚げ公演を目指します

IMG_5853.JPG

昨年より、スベリー・マーキュリーが大井町笑顔特派員として、

町を盛り上げたり、映画の制作やイベントなどで大井町の魅力を発信してきました。

今年度は、町民の皆さまにも舞台に立って頂き、一緒にに大井町の笑顔を広げていきたいと思います。

IMG_5854.JPG

6月28日に顔合わせが行われましたが、演劇の世界を目指す女の子や俳優として活動されている方、

とにかくお笑いが大好きという方まで、実力もヤル気も十分の精鋭が集まりました。

IMG_5856.JPG

自己紹介の後、少しだけ新喜劇の定番シーンをみなさんで。

借金取りが、清楚な女性にお金を返すよう脅しをかけますが、、、

IMG_5858.JPG

女の子がブチ切れキャラに豹変。

見事借金取りを撃退します。

皆さん、見た目とは裏腹のパワフルな

キレっぷりを披露してくれました。

これから本番に向けて、稽古を重ねていきます。

ぜひ大井町ふるさと劇団にご期待ください!

全国の事業所のご案内