神奈川県 住みます記者より

横須賀に人気芸人大集結のお知らせ!

17/05/18

最近は嬉しいことに気持ちのいい天気の毎日が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつもは取材先をお届けすることの多い私ですが、

今回は是非ものでお知らせをさせて下さい!

「金夜スペシャル!よしもと大爆笑まつりin横須賀2017」

20170401125842-0c4d9f3855af51f222beb0ad663ba1161b1f2133-thumb-autox567-215909.jpg

明日5月19日(金)19:30からの開演となります。

言わずと知れた豪華メンバーに、

神奈川県住みます芸人・囲碁将棋も参戦!

場所は横須賀が誇る「横須賀芸術劇場」

通称「げいげき」です(笑)

CiU9FbwVEAAJokl.jpg

最寄りは京浜急行・汐入(しおいり)駅。

少し話は脱線しますが、駅前は映画「BECK」の撮影場所なんです!

img_02.jpg

舞台の開演は19:30からなので、お仕事終わりや学校終わりでも間に合いますよ!

華金(表現古いですね...)で飲みに行く前にでも、

1週間の疲れをふっ飛ばしにでも、

是非是非お誘い合わせの上、爆笑しにお越し下さい!

明日は横須賀が笑いで包まれます!!

全国の事業所のご案内